世相を反映すると言われるTVCMに起用されるタレントは?
企業が求めるのは、自分の個性や考えをきちんと表現しているクリエーティブなイメージのタレント。視聴者に商品を知ってもらうだけでなく、できれば一歩進んで好きになってもらいたい。だから当たり障りのないきれいな人よりも、情報があふれる今の時代にきちんとメッセージを伝えてくれる人が好まれます。
誰とでもすぐ打ち解けられるのに、芯はぶれない。時代の閉塞感を突き破ってくれそうな明るく、アクティブなイメージ。 <Yahoo Newsより>
CMのタレントに求められることは、今世の中に求められることと同じに思えた。確かに以前のような奇麗な女優さんやモデルさんより、芸人さんやベッキーのCM起用は増えている。実際昨年のFine SNOW ANGELもベッキーと決まり、スタッフは皆「ホントにいい娘だった」と口を揃えて言った。誰とでもすぐ打ち解けて芯はぶれないけど、わがままではない。しかしこういう感覚の人は身近に多いだけなのか意外といる。有名人だけが持つモノではない。若者から還暦まで生き生きとアクティブにやっていて、お仕事も人間関係も楽しんでると思います!
最近CGかと思われる画が、意外にもアナログなことが増えている気がする。CGより安上がりだったりするのか、アナログの味だろうか?今年はお金なくても景気が悪くても、力強く元気でいきたいって感じかな!
企業が求めるのは、自分の個性や考えをきちんと表現しているクリエーティブなイメージのタレント。視聴者に商品を知ってもらうだけでなく、できれば一歩進んで好きになってもらいたい。だから当たり障りのないきれいな人よりも、情報があふれる今の時代にきちんとメッセージを伝えてくれる人が好まれます。
誰とでもすぐ打ち解けられるのに、芯はぶれない。時代の閉塞感を突き破ってくれそうな明るく、アクティブなイメージ。 <Yahoo Newsより>
CMのタレントに求められることは、今世の中に求められることと同じに思えた。確かに以前のような奇麗な女優さんやモデルさんより、芸人さんやベッキーのCM起用は増えている。実際昨年のFine SNOW ANGELもベッキーと決まり、スタッフは皆「ホントにいい娘だった」と口を揃えて言った。誰とでもすぐ打ち解けて芯はぶれないけど、わがままではない。しかしこういう感覚の人は身近に多いだけなのか意外といる。有名人だけが持つモノではない。若者から還暦まで生き生きとアクティブにやっていて、お仕事も人間関係も楽しんでると思います!
最近CGかと思われる画が、意外にもアナログなことが増えている気がする。CGより安上がりだったりするのか、アナログの味だろうか?今年はお金なくても景気が悪くても、力強く元気でいきたいって感じかな!